2015年2月13日金曜日

JUN MIKAMI “knit body suit”





先日入荷しました、JUN MIKAMIのニットボディースーツ。
大好評で残りもわずかとなりました。

遅くなりましたが、online storeにもアップしましたので、
気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね。










手編みならではの温かみや独自の凝った編み方など..
このニットを手にとる方皆さん魅了されています。
着るとまた、シルエットやボリューム感の良さに感動です。



そしてローゲージのニットをボトムにインしたい。
というのを叶えてくれるアイテム。
ボリュームニットをインできることによってコーディネートの幅も広がり、
ハイウエストボトムにも活躍できるので、今年らしいコーディネートにも大活躍です。

△jun mikami : knit body suite
△botom: basquine


△jun mikami : knit body suite
△pants: 50 's painter pants (used)
△shose: tsuru



△jun mikami : knit body suite
△pants : article of society 
△shose: tsuru
△bag: frank



△jun mikami : knit body suite
             △pants: 50 's painter pants (used)
△shose: tsuru
△bag: matatabi




まだ寒い日が続きますが、春物コーディネートを考えるのが楽しいですね。

気になるアイテムがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。



明日も皆様のご来店お待ちしております★





info: 052-253-8955
lillt-shop@live.jp