2015年4月22日水曜日

秋冬受注会ありがとうございました..





先日の受注会、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

まだ肌寒さの残る春ですが、次の秋冬アイテムを皆様と選ぶ時間はとても楽しい時間でした。

皆様お気に入りのアイテムを見つかったようで、お越し頂いた皆様ありがとうございました。













来期もデニムスタイルは欠かせませんね。
ミリタリーアイテムやネイティブ調のアクセサリーやシルバーアクセを取り入れたスタイルは引き続きオススメです。


スタンダード、クラシック、良質で長く愛せるアイテムを中心に、
各ブランドの背景やスタイルも反映して、ミニマルで品のあるカジュアルスタイルを
ご提案できたらと思います。


また他ブランドの秋冬受注会もございますので、
そちらも楽しみにしていてくださいね!





只今店頭では春夏アイテムが各ブランド新作が入荷しております。
こちらもまたアップさせて頂きます。


明日も皆様のご来店お待ちしております★







info:052-253-8955
lillt-shop@live.jp