2015年8月7日金曜日

denim style...






DENIM  usa buying item..



アメリカ買い付けの際に出会ったdenim..
中でも一番テンションがあがったのは、Levi's646のデッドストック。

以前冬頃にも、Levi's646が入荷した際にはすぐに完売してしまい..
個人的にも今年一番履き倒したお気に入りのシルエットが646。
今年らしもある70年代ムード漂う程よいブーツカットのシルエットです。

人気で品薄になってきているとも聞いており、この出会いは嬉しく。
店頭でも早くも残りわずかとなっております。









△Levi's 70's denim vest
△Levi's 517 vintage
△conversefirststring chucktaylor


他にもデニムアイテムいろいろ入荷しております。
こちらはオレンジタブの70年代頃のLevi'sのベスト。
フリンジがリメイクで施され、こちらも70年代ムード漂うアイテム。

ぜひお気に入りのデニムアイテムを見つけにいらしてくださいね。




先シーズンからused&vintageのアイテムをセレクトし始めた理由は、
古着好きのデザイナーさんのものづくりが好きで、古着がベースになっているブランドに魅了され、
そういったブランドと、元になっているものを並べたい、もっと追求していきたいという思いが高まりました。

used&vintageもセレクトの一環としてですので、
デッドストックやなるべく状態の良いものをセレクトするよう心がけています。


現代のものと古き良きものを織り交ぜた提案を今後もできたらと思います。





info:052-253-8955
lillt-shop@live.jp