2017年1月18日水曜日

Rebuild by Needles“ 7cuts flannel sleeveless shirt ”


new in…

Rebuild by Needles“ 7cuts flannel sleeveless shirt ”




↑click here


NeedlesのリメイクラインRebuild by Needlesより
コレクションの中でも人気の高いフランネルシャツシリーズの
スリーブレスタイプが入荷致しました。


USEDのフランネルシャツ7枚を解体し再構築しているため
一枚一枚風合いや色味が異なり唯一無二のシャツに仕上がっています。
あえてバラバラに繋ぎ合わせた裾処理により表情豊かなで
春のレイヤードが楽しくなるアイテムです。










↑click here


こちらはインディゴを後染めしたタイプ。
クレイジーパターンも一気に落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
手の込んだユニークな表情のシャツはさらっと羽織るだけでも
いつものスタイリングに遊び心をプラスしてくれます。










↑click here


鮮やかなお色味が目を惹くまた雰囲気の異なる一枚。
前ボタンを締めインナーにタートルを合わせるレイヤードもオススメです。
インナーの厚みを変えたりアウターとのレイヤードで
春だけでなく冬のスタイリングも楽しめます。



USEDのシャツを使用しているので個々にダメージや質感が異なり、
様々な色合いのシャツを掛け合わせることにより
Rebuild by Needlesらしい独創的な物になっています。
自分好みの一枚を是非探してみて下さい。





まだまだ寒い日が続いていますが
店内は春に向けて早速新作が入荷してきています。
是非店頭にてご覧下さいませ。
ご来店心よりお待ちしております。



lillt-shop@live.jp
052-253-8955