2017年2月7日火曜日

Needles “classic shirt dress&baroon pants”



new in...


Needles “classic shirt dress&baroon pants”








Needlesより春らしい軽やかなサテンシリーズが2型入荷致しました。
メンズライクなイメージが強いNeedlesですが落ち感のある素材が
とても女性らしく上品な印象を演出してくれるアイテム。
そして程よい光沢感が揺れる度に綺麗で街中で目を惹きそうです。












開襟デザインのサテンシャツドレス。
女性らしさ漂うアイテムですが袖口の切りっぱなしがラフな雰囲気。
ドレスとしてでさらっと着るのももちろん素敵ですが
羽織として様々なアイテムとのレイヤードが楽しい一枚。
ニットやカットソーを入れたり、上から更にアウターを羽織ったり....
シーズンレスでたくさん活躍してくれそうです。
お色味はオリーブとネイビーの2色展開。










ベージュにも見えゴールド見える、そんな絶妙なオリーブ。
一枚羽織るだけでぱっと華やかなさをプラスしてくれます。
明るいお色味をつい着たくなる春にスタイリングのアクセントとして◎











黒に近い深みのあるネイビー。
重くなりがちなネイビーもサテン素材の光沢感でライトな着こなしに。
シーズンレスで着たいアイテムだからこそシックなお色味を選びたくなります。
リラックス感もありつつ凛とした印象のネイビーは
様々な場面で活躍してくれそうです。













サテン素材をたっぷりと使用したバルーンパンツ。
スカートにも見えるようなボリューム感は女性らしくもかっこいい
周りと差の付く一本です。
サテン独特の光沢感の美しさはもちろん滑らかな肌触りで
素肌に履いたときの履き心地も抜群◎










お色味は深みのあるオリーブ。
軽やかさと重厚感をバランス良く取り入れたアイテムです。
存在感のあるシルエットとリラックス感のある履き心地で
毎日つい手に取ってしまいそうな素敵なアイテム。




取り入れるだけでトレンド感のあるサテンシリーズ。
抜群の着心地とサテン素材の綺麗な質感、
そしてレイヤードが楽しくなるクラシックなデザインは
春一着は手に入れたいアイテムです。
是非店頭にてご覧下さいませ!



春夏アイテムが本格的に入荷する時期になりました。
新作も増えてより一層春らしい雰囲気になりましたので
お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆



lillt-shop@live.jp
052-253-8955