2017年2月23日木曜日

Needles “buggy pant series”








new in...


Needles“buggy pant series”





各ブランドより春夏アイテムの入荷が本格的にスタート。
Needlesからはミリタリーパンツをデザインソースとし
バギーシルエットを落とし込み“Needles”らしく且つ現代的に仕上げた
存在感溢れるパンツが2型入荷しております。










ファティーグパンツモチーフのバギーパンツ。
ワイドなシルエットですが着用するとすっきりした印象で
大人のカジュアルスタイルにぴったりの一着です。
素材にはバックサテン生地を使用しているのでとても滑らかな質感。
経年変化があり着ていくごとに良い風合いが楽しめます。














グルカパンツがモチーフで独特のウエストデザインが目を惹くバギーパンツ。
両サイドのシルバーパーツがアクセントになりとても存在感のあるアイテムです。
ボリュームのあるシルエットが存在感たっぷりで今年らしさも◎










ファティーグパンツと同様バックサテン生地を使用。
程よいハリ感と滑らかな質感でカジュアルスタイルの主役として活躍しそうです。
お色味は絶妙なブラウンカラーで大人顔な雰囲気。
春の軽やかなスタイリングに深みを出してくれます。




どちらのアイテムもシーズン問わず履いて頂けるアイテム。
普通のワイドパンツに飽きた...そんな方にも是非一度着てみて欲しいパンツです。




他ブランドの新作も増え春が待ち遠しくなってきました。
是非春物を見にお気軽にお立ち寄りください。
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。







お問い合わせはこちらまでお願い致します。
info: 052-253-8955
lillt-shop@live.jp